2017年8月18日金曜日

サマースクールの修了パーティー\(^o^)/!!!


今日は7月から五日市校で行われていた
サマースクール2017の修了パーティーでした(*´▽`*)!

MCは去年に引き続きKAIRI先生!!
とっても盛り上がりました🌞

まずは
チャレンジコース8コース!!

それぞれのジャンルでみんな
とってもカッコよく
とっても素敵に
踊ってくれました( *´艸`)✨

続いて
レベルアップコース2コース!!

こちらも
どちらのクラスも
この夏レベルアップしたパワフルなダンスを
披露してくれました(^v^)!!


ゲスト1組目の
ぷにゅあ+KIRI
はセクシーでパワフルなSHOWを
ぶちかましてくれました✨



 ゲスト2組目は
このサマースクールの修了パーティーのオオトリで
MA*TA
とにかくカッコよく!!!
このサマースクールを締めくくってくれました!!!
さすがでした✨



SHOW CASEの後は
お楽しみの
ご飯タ~~~イム!!!!
皆で食べるご飯はとっても美味しそうでした!!
みなさんお疲れ様でした✨



ダンスも頑張って
大好きな先生や仲間と良い時間を過ごして
とっても良い夏の思い出になったのではないかと思います☺!!
これからもダンス頑張りましょーーーーう\(^o^)/!!



受付/masumi

2017年8月17日木曜日

8月代講/休講クラスのお知らせ

!毎週木曜日18:30-20:00 YUMI先生クラス(HOUSE)→7月6日で終了しました
!毎週金曜日18:30-20:00 YUKINO先生クラス(UNIT)→7月末で終了しました
!毎週土曜日16:30-17:30 RICE先生クラスKIDS(HIPHOP)→7月22日からKIDS(LOCKIN'&HIPHOP)にジャンル変更しました

《8月代講/休講クラス》

8/22(火)
18:00-19:00 SATOMI先生クラス(PUNKING初級)→休講
19:00-20:00 SATOMI先生クラス(大人のSOUL)→休講

8/25(金)
18:30-20:00 HAMAYU先生クラス(JAZZHIPHOP)→代講:HAJIME先生

ご確認の程、よろしくお願いいたします。

STUDIO FLEX五日市校

KAIRIクラス\(^o^)/!!!


今日は今年春から東京に進学していた
fumiyaくんが
KAIRI先生のクラスに
里帰り受講で来てくれましたぁぁ🎶

もともと広島で
KAIRI先生のレッスンを受けていたfumiyaくん。
とーっても楽しかったそうです( *´艸`)!!

次の帰省でも必ず受けに来ます!!
とKAIRI先生にハグして
帰っていかれました(≧▽≦)✨

また12月お待ちしていますー!!!!✨



受付/masumi

2017年7月31日月曜日

MOMOさんWS!!!

FLEX五日市校にて
MOMOさんのWSがありましたーーーー\(^o^)/

夏休みならではの特別WSなので
大人から子供までたくさんの方が来てくれました🌻!!

すっごく楽しそうでした(≧▽≦)!!
みなさん帰られるときにまたしてもらいたい!!
と帰られました(*´▽`*)!!

MOMOさんまたお願いします( *´艸`)✨
ありがとうございましたー!!




受付/masumi

2017年7月23日日曜日

AKANEさんWS in五日市校(*´▽`*)!!!!


こんにちは🌞!!
今日はなんと!!あのBE BOP CREWの!!
AKANEさんが!!!
五日市校に来てくださいましたぁ(*'▽')✨




今回五日市校では
中学生以下のレッスンをしてくださったのですが
子供のころから
AKANEさんのレッスンが受けられて
みんな幸せですね~( *´艸`)✨

また来てくださる時までに
もっともっとダンス頑張っていきましょうね\(^o^)/!!

AKANEさん本当に
ありがとうございました(≧▽≦)!!!



受付/masumi

2017年7月21日金曜日

HAJIME先生のBD🎂✨


こんばんは(^◇^)!!
みなさん、明後日23日は
じゃぁぁぁぁん!!!!!

HAJIME先生のBDなのです🎶






愛娘のanちゃんも
一緒にお祝いしました(^◇^)!

うさぎの被り物も
anちゃんも
HAJIME先生も
お似合いですね🐰✨

HAJIME先生
おめでとうございます\(^o^)/
























受付/masumi

2017年7月9日日曜日

MICAcompanyスタート\(^o^)/!!!!!


今日から
MICAcompanyのレッスンが
スタートしました( *´艸`)✨

今日は全員は揃いませんでしたが
皆でリンリンに向けて頑張ります\(^o^)/

楽しみにしていてくださいね~(*‘∀‘)💛


受付/masumi