2015年1月23日金曜日

本日のFLEX五日市校ヽ(^o^)丿

こんばんわ(^◇^)!!!!!
今日もFLEX五日市校はとっても賑やかでした(*'▽')!!!


まずは今日からスタートのNEWクラスの紹介です\(^o^)/


まずはRINO先生クラス~(^^♪♫


すごく盛り上がっていてたのしそうでしたよ(*^^*)


✧✦✧✦✧毎週金曜日 17:30~18:30✧✦✧✦✧

なので
かっこよく元気に踊りたいあなた!!
是非是非受けに来てみてくださいね(^^)/☆彡





続いてこちらも今日からレッスンがスタートした
AMI先生クラス(*‘∀‘)♡


皆レッスンが終わって出てくると
すごい熱気でした('Д')!!
初めて体験で来てくれた子もとっても楽しそうでした(*^^)
初めての子も丁寧に教えてくださるので
心配ないですよ~(^O^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ★                                              ☆ 
☆   毎週金曜日 18:30~19:30   ★
★                     ☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



そしてそして今日はRICH先生のHIPHOPclassにもお邪魔しました(*´▽`*)
小学生から高校生までとっても人気なクラスなのです☆


レッスンが終わってからも練習熱心(^^)!!!!!!



興味のある方は

✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪
毎週金曜日
20:00~21:30
✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪

に遊びに来てくださいね(*^-^*)♡


受付/masumi

0 件のコメント:

コメントを投稿