2015年2月5日木曜日

寒さに負けないAYAYA先生のKIDSクラス♫♪♬

こんばんは(*^-^*)☆彡
今日はちらほら雪もちらつくほど寒いっっ((+_+))!!!
皆さん風邪などひいていないですか~??


今日木曜日のFLEX五日市校からは
そんな寒さを全く感じさせない
元気い~~~~~っぱいのキッズクラスを紹介しちゃいます♡



AYAYA先生のKIDSクラスです\(^o^)/
写真からも元気が伝わってきますね(*'▽')


このクラスのジャンルは


そう、JAZZ HIPHOPです♡
可愛い振りも、かっこいい振りもあるみたいですよ~(^v^)☆

ここでAYAYA先生からコメントが届いています!!

********************* 

皆さんこんにちはAYAYAです(^◇^)
レッスンでは
時には可愛く、時には力強く
女の子っぽい振りをしています(^^♪
元気に楽しくダンスをしたい皆は
毎週木曜日
18:30~19:30に
FLEX五日市校に大集合(/・ω・)/(/・ω・)/

********************* 

とのことなので
是非遊びに来てみてくださいね~~(´▽`*)

受付/masumi

0 件のコメント:

コメントを投稿