2015年2月12日木曜日

もうすぐバレンタイン♥♡♥

今日は2/12なのであともう少しで
♥♥♥Valentine's Day♥♥♥
ですね(´▽`*)♡


皆さんは誰かに手作りであげたりする予定ありますか?♡


今日木曜日のKIRIKA先生のクラスに通う
MOMOKAちゃん(*^-^*)
レッスン後にKIRIKA先生に手作りの生チョコとクッキーをあげてましたよ~~♥


ほほえましく見ていたら、、、
なんと!!!
私にもくれました\(^o^)/
わぁぁい\(^o^)/
ありがとうMOMOKAちゃん\(^o^)/

早速いただきました。
すっごくおいしかったです♥


3/14のホワイトデーにお返しまぁぁす(/・ω・)/♡


3/14といえばホワイトデーとこちら!!!!


そうです!!!!!!
『JAM』(*^▽^*)!!!!!!
五日市校にもフライヤーが置いてあるので
手に取って見てみてくださいね~☆彡


受付/masumi

0 件のコメント:

コメントを投稿