2015年5月28日木曜日

5/24.sun PEET先生WS!!!!!


ブログのアップが遅れてしまいましたが、、、

5/24(日)にここFLEX五日市校にて
あのBE BOP CREWのメンバーでもある
PEET先生の
WSが行われましたーーーーー\(^o^)/!!!


まずは小学生クラス!!!

PEET先生に基礎からしっかり教えてもらってました(*^-^*)
小学生の時から
PEET先生におしえてもらえるなんて
羨ましいことこの上ないです(^^♪♡




難しいことも教わったみたいで、
終わってからもロビーで練習したりしていました☆彡
次にPEET先生のレッスンがあるまで
しーーーーーーっっかり練習しておきましょう(^O^)/





次に中学生以上クラス!!!!
中学生から社会人まで31人で熱気むんむんでした(^◇^)!!
アイソレやリズムトレーニングから
難しそうで、かっこよくて、皆真剣そのものでした(*‘∀‘)!!

振りもとーーーーーってもかっこよかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!




レッスンが終わってもPEET先生から熱いお話をして頂いていたり、
質問に答えて頂いていたりと、
とっても素敵で、とても羨ましいレッスンでした(*^-^*)




また五日市校でWSをしてくださるそうなので
今回受けれた人も、今回を逃した人も必ず!!!!
次のチャンスを見逃さないでくださいね~\(^o^)/





PEET先生、ありがとうございました(*'▽')☆彡


受付/masumi



0 件のコメント:

コメントを投稿