2015年6月19日金曜日

RICH先生おかえりなさぁぁぁぁい\(^o^)/


RICH先生がLAから帰ってこられましたぁぁ(^^)/
おかえりなさぁぁぁぁい(^v^)♥♡♥

なんとぉぉぉ!!!!
五日市校にお土産を買ってきてくださいましたぁぁぁぁ(^v^)♡



生徒さんもRICH先生のお帰りを心待ちにしていたので
と~~~っても楽しそうでした☆彡





補講のレッスンで来ていたYUMI先生クラスの皆もパクリ♥




もちろんRICH先生のクラスの皆もパクリ♥




更にYUKINO先生クラスの皆もパクリっ♥



皆でおいしくいただきました(*^-^*)
RICH先生ありがとうございました★☆

まだ残っているので五日市校に来たら頂いてくださいね( *´艸`)


受付/masumi



0 件のコメント:

コメントを投稿