2015年12月24日木曜日

今日はクリスマスイブ♥


こんばんは(*´▽`*)☆彡
皆さん、今日はクリスマスイブですね♥
いかがお過ごしですか~♡( *´艸`)??

五日市校にはたくさんの
サンタクロースやトナカイさんが来てくれました\(^o^)/
見てくださ~~~い🌟


もうキュンキュンでした♥


もっと
もっともっともーーーーーっと
見てもらいたいので、
今度はクラスごとにご紹介💛



まずは、
いつも全力で癒してくれる
17:30-18:30の
HARUNA先生の幼児クラス(^◇^)♥



みんなでぎゅーってなってプレゼント交換したんだよね(*^^*)
ダンスがだぁぁいすきな皆、
来年も
だぁぁいすきなHARUNA先生のクラスで
頑張っていこうね☆彡
お友だち大募集中ですので幼児ちゃん集まれ~ヽ(^o^)丿




次は
めちゃめちゃおしゃれして来てくれた
18:30-19:30
AYAYA先生のKIDSクラス(*'▽')!!

今通ってくれているのは
fu-kaちゃんyuiちゃん!!
二人はとっても仲良しで、めっちゃ女子!!!(笑)
今日はとってもキュートな衣装でとっても上手なダンスを
ロビーで披露してくれました\(^o^)/!!

本当に上手で、二人で目を合わせながら
息ぴったりの踊りを見せてくれました♥ 

来年もたっくさんダンスしようね(*´ω`*)!!



受付/masumi

0 件のコメント:

コメントを投稿