2016年7月22日金曜日

ペアルック♡♡


こんばんは(^o^
今日はYOUTH ADV 五日市校01に通っている
若手イケメンボーイズの
MIZUKIくんAYUMUくん
偶然にもペアルックだったので写真を撮っちゃいました♡(笑)




よく聞いてみるとAYAKI先生のクラスの衣装だったようで
本当にたまたまお揃いになったそうです(笑)
気が合いますね!
さすがチームメイト\(^o^)/


2人は『M+RC』というチームを組んでいるのです🌟
今週末のMcafeにも出演するそうです♬
とってもかっこいい2人に注目してくださいねーーーーー!!!!



受付/masumi


0 件のコメント:

コメントを投稿