2016年7月7日木曜日

今日は、、、七夕🌠


こんばんは🌠
今日は何の日でしょうか??

そう、、、

🌟七夕🌟

皆さんは何をお願いしましたか??


?私ですか?(笑)
私は早く結婚できますように😢と、、、、(笑)
応援よろしくお願いします(*´▽`*)(笑)



今日は何人かの先生方に七夕のお願いごとを聞いてみました
まずはこの先生!!


KAIRI先生(*^-^*)
お願いごとは
『Twitterのフォロワー数が1000人超えますように』
とのことです(笑)

これはみなさんの協力次第で叶いそうなので
是非!!!!!
@kaylly25
をTwitterでフォローしてください(^◇^)



続きまして!!
YUMI先生に聞いたらすごくリアリティーのあるお願いだったので(笑)
代わりに愛息子くん!!


やぶきだいとくん!!
お願い事は
『漢字がうまく書けるようになれますように』
とのことです(^^)/
そのまま頑張れば叶いそうですね



まだまだ行きます(*^-^*)!!
この先生!!



AYAYA先生です✧✦
お願い事は
『これからも美味しいものがたくさん食べられますように』
だそうです(笑)
さすがAYAYA先生ですね( *´艸`)



最後に
今日からのREINA先生のレッスンを受けに来た
この先生!!



KOMOMO先生(≧◇≦)!!
お願い事は
『JAZZ界を盛り上げていけますように☆彡』
とのことです!!
さすがのお願いですね(^^♪!!!


皆さんのお願い事が叶いますように(*‘∀‘)🌠


受付/masumi

0 件のコメント:

コメントを投稿