2016年10月1日土曜日

MEGU先生HAPPY BIRTHDAY(^◇^)♥


こんばんは~🌟!!
今日は毎週土曜日の17:00-18:00
MEGU先生のKIDS LOCKIN'クラスを紹介させてください♥



MEGU先生HBD



ハッピバースデートゥーユー🎶
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデーディア メグせんせーい🎶


と聞こえてきたと思ったら!!!
今日はなんと~~!!!!


MEGU先生の
お誕生日会をレッスン前にされていました🎂✨


お誕生日ケーキ🎂



とーーーーーっても美味しそうなケーキと、
ジュースとお菓子を持ち寄って
大好きなMEGU先生を
皆でお祝いしていました


プレゼントも皆から渡して
MEGU先生もすごくうれしそうでした✨


お父さんやお母さんも参加型の
お誕生日会🎶
すごく暖かい時間でした😊



MEGU先生をお祝いした後は!!
しっかりダンスも頑張っていましたよ(^O^)/
これからも頑張ってくださいね~っ

MEGU先生お誕生日おめでとうございます(*´*)!!




そして!!!!!
そんなMEGU先生のNEWレッスンが来週から始まるのです!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

曜日✨毎週 土曜日
時間✨16:00-17:00
ジャンル✨キッズ幼児クラス
インストラクター✨MEGU先生

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

来週は無料体験なのでたくさんの幼児の皆さん集合してくださいね~😊!!
お待ちしていますよ~!!!!!!!


受付/masumi


0 件のコメント:

コメントを投稿