2017年4月13日木曜日

JURIクラス スターーーーート!!!!


今日からJURIクラスがスタートしました(≧▽≦)!!!
凄い熱気!!!
凄い迫力!!!!!
凄い楽しそう!!!!!
でした🌞

6月24日の
М'cafeに出演されるそうなので
これからとっても賑やかになりそうです♬♪

まだまだメンバー募集中だそうなので是非!!
もしかしたら
JURI先生も一緒に出演されるかもとのこと( *´艸`)✨
楽しみですねーーーーー!!




≪JURI 90分クラス≫
【レッスンスタート日】2017年04月13日(木)
【日時】毎週木曜日 20:15-21:45
【場所】FLEX五日市校
【ジャンル】HIPHOP,JAZZ HIPHOP
【担当インストラクター】JURI
【コメント】五日市校でレッスンをスタートすることになりました♪
流行りの音楽、流行りの遊び方をみんなでシェアしたり。男っぽいダンス、女っぽいダンス、とにかく色んなことをやっていきたいと思っています(^ ^)イベントにも色々と出演しましょう!!!熱い気持ちがあれば大丈夫!!!音楽を感じて、一緒にパワフルに踊っていきましょう!!!JURIワールドに浸かりましょう!!!




受付/masumi

0 件のコメント:

コメントを投稿