2017年8月18日金曜日

サマースクールの修了パーティー\(^o^)/!!!


今日は7月から五日市校で行われていた
サマースクール2017の修了パーティーでした(*´▽`*)!

MCは去年に引き続きKAIRI先生!!
とっても盛り上がりました🌞

まずは
チャレンジコース8コース!!

それぞれのジャンルでみんな
とってもカッコよく
とっても素敵に
踊ってくれました( *´艸`)✨

続いて
レベルアップコース2コース!!

こちらも
どちらのクラスも
この夏レベルアップしたパワフルなダンスを
披露してくれました(^v^)!!


ゲスト1組目の
ぷにゅあ+KIRI
はセクシーでパワフルなSHOWを
ぶちかましてくれました✨



 ゲスト2組目は
このサマースクールの修了パーティーのオオトリで
MA*TA
とにかくカッコよく!!!
このサマースクールを締めくくってくれました!!!
さすがでした✨



SHOW CASEの後は
お楽しみの
ご飯タ~~~イム!!!!
皆で食べるご飯はとっても美味しそうでした!!
みなさんお疲れ様でした✨



ダンスも頑張って
大好きな先生や仲間と良い時間を過ごして
とっても良い夏の思い出になったのではないかと思います☺!!
これからもダンス頑張りましょーーーーう\(^o^)/!!



受付/masumi

0 件のコメント:

コメントを投稿